     祝Aランクミミック
 ソーレソーレソレソーレソォ♪斬!
Aミミック
 よっしゃあーーーーーーーーーーーーー!!!
 はぐれメタル!!
 は、はぐメタ来た!!!イベントの時、未遭遇だから初見デス。
 画面をご覧のとおり、ピオリムバイシオンがMP切れていてかかってません。
 さらに、ミミックが魔神斬りなんかするからミスって逃げられましたww
 逃げられた後に、補助掛けるモンスター達のMP切れに気付きました・・・
 Aランクになった次のパレードで浮かれてました。

Sランクケイス!
 ちなみに、腕試しで対戦したSランクミミック。LV37でこの強さ・・・ピクニッカー
 いいえ、私は山スキーです。ピクニッカーってなんだろ?
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/98-aca10ace
