2013.12.04 本能寺が変
           11月29日特技調整
 この特技調整により、良かった人、悪かった人で明暗が分かれていると思います。
 甲斐の虎調整の恩恵
信玄売れたwww
 とっかえまで引っ張ろうと思って保管庫にいたが、売りました。
 艶花は、逆に引っ張りすぎて、安くなってから売ってます^^;
                          天下のお袋様
        夢見淀
 ちょっと合戦出してみたら、天下のお袋様後の特技発動がいつもと全然違ってた。ちなみに、天下のお袋様使わず夢見鳥だけ使ってる事もありました。
 玄以(水1.5コス)が陣中見舞を何回か使ったり
         明鏡前田玄以
 この玄以は、1コス水猫の伏兵で奥義ゲージを貯める相手に、私も貯めさせてもらっていいっすか!?って役目です。
 合戦中に特技付け替えた冬姫     徳の心5→信義仁
         猫なで冬姫
 10ターン中1回も使わなかった猫なでをけっこう使ってくれます。
 まだハッキリとは分かりませんが普段使ってくれない特技を以前よりけっこう使ってくれるレベルまで引き上げてくれてるようです
                            本能寺の変
         本能寺の変信長2
 これが、今回の特技調整最大の目玉だと思います。
本能寺効果
 ただウチの信長は、ホント脆いから夢見鳥をサクっと付けて合戦に臨みたかった。付いたら今よりは少しマシになるかも
 開幕速攻やられてたり鎧通しなどの一撃で沈むパターンを除くと両翼で散らばって本能寺があんまりかからず、横からアタッカーが信長に近づきドン!火・地バフを一切使わないもしくはほとんど使わない相手。
    完全に織田デッキ
 デッキは、完全に織田家で満足してます。
 穴は、丹羽さん・・・陣中見舞、全然してくれない。まぁ、2コスだから仕方ないか。信長特技付き終わったら、丹羽さん特技見直そうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/97-8fc8e802
