12月3日メンテナンス内容:新大陸
 長き眠りから王様が目覚める事ができそうですね。
待ちに待った人も多いと思います。
 個人的には、まだ素材集めが足りてないので緑の大陸に籠っても良かったんですが・・・

 タイトル通り上位魔法1つですが間に合いました♪
イオナズンやっときたよ

イオナズンあくましんかん
 伝授回数がほぼイオ素材なのでけっこうかかってる方だと思います。
 郵便受けもだいぶ整理してモンスター10匹ほど貯めた状態になりました。
 整理した結果

いなずま斬り
 
いなずま斬りミミック
 ちょっとカッコイイ特技構成になりました。
 つく前は、MVPルーレットでボミエとかステアップ狙いで伝授したマヌーサやら付いてましたが・・・

 詠唱時間が気になりますが、対空もイケて弱点もついてくれる感じになりました☆
 間に合わなかったのはバギマとベホイミです。ベホイミはメイジキメラがいるんですが、アイツは棺桶になってからベホイミかけてくれるからダメだ。
回復ヘルゴ
 パレード中の機敏さやステータス考えたところで、このヘルゴーストに回復を任せようとホイミスライムやミニホイミスライム伝授したがホイミ止まりで、まだ使えないw
 結果、自分のパレードレギュラーは
新大陸乗り込みデッキ
 こうなりました。
 補欠の踊る宝石やヘルゴースト、ミニゴーレムは特技が付き次第変えいこうと思います。
       以前の福引特賞のさまようよろいLV50
さまようよろいLV50
 特技は、ためるしか付いてませんwまぁまぁ、強いんだけど、守備力がこれだと前衛張れない。
 おてんばは、やはりアリーナ同様、攻撃力・素早さ高くて、守備力低い感じなんですね。
 おそらく、おじょうさまゼシカ

           ゼシカ
                             同様のタイプなのだと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/96-40288b07
