ウネCランクへ
 たんけんで最初からCランクきめんどうし拾えてればね。
Cランクきめんどうしステ
 バイシオン持ちのきめんさんがついにCランク!これは、すげえ嬉しい!このMPなら3パレード持つし。
 うちのきめんさん達。
          きめん組
 かわいいですね。
ずのうめいせききめん
 性格がかしこさ伸びそうなんで、MP少ないこの子にバギ系移植してます。
セクシーギャルきめん
 緑の大陸の曜日クエスト用のきめんさん。セクシーですね。
ちからじまんきめん
 筋肉のかたまり。
                     新しいゲーム探し
 けっこうクソゲーをやってると自負しています。自分がやっていてまともに面白いのはモンパレのぶニャがだけだと思います。これだけで十分だと思いますが、むたさんのブログを読み感化され私も探してみました。
ブレイブリーデフォルト
 光栄とスクエニどっちが好きって言ったら、スクエニなんですよ。そしてサービス開始から1年経ったこのゲームを始めてみました。ホント、暇な時に触る程度やってますw
 昔、モンスタードラゴンちょっとハマって乗り物のようなものに課金しました。このゲームのプロデューサーは、モンパレと同様のこの人です。山中山中2
 このプロデューサーなんか過去にやらかしたらしいんですが、一応、モンドラも面白かったし、この人山中3がやってるゲーム、他にもやってみようかなって思って、いまさらブレイブリーデフォルトに手を出しました。
 どのゲームも最初はやること多いし、覚えること多いけど、このゲームだけはケタ違いに多い気がします。
 キャラのLV上げもWiki見る限りで、上級アスタリスク(上級ジョブ)が無いとステータスが思うように育たないらしい。レアなカードはすぐに育成できないようです。
 それだけ奥が深いって事なのかもしれませんね、だってこの人山中4
手がけてるゲームけっこう戦略性重視されてる気がします。
 歴代FFのキャラが使えると思って始めたゲームですが、そんなものは今のところ見当たらなかったが
                 
キューティー
 グラフィックもかなり力入ってるキャラが多くて、育てるのは楽しく感じてます。                     
                
山中5
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/95-034865a4
