 戦友であり、知り合いのじゃがの最期の合戦との事なのでわたくしめは反対側に行きました。
いつもは、大名奥義の少ない大名家についてますが、今回はじゃがの大名家を確認してからつきました。

きたはちVSにくじゃが
 初日は、全部対人で、4割しか勝てなかった^^;
じゃが引退の10傑メンバー
 しばらくすると、合戦状況画面消えてしまうのでせっかくなのでここに残しておきます。俺の名前どこにもないけどねw
 城攻めでも、一度、攻めと守りで戦った事ありましたが、ホント面白かった。
 何気に城攻めが一番好きなコンテンツですが、一日一回でいいかな!?
                            合戦
 せっかくなんで本能寺信長でいろいろ遊んでみました。本能寺VS鉄砲与力
 鉄砲与力にはどうなのかな!?本能寺決まる!!w
 1人漏れてますが、私もこれ見た時漏れました。気持ちいいですね。
本能寺VS槽糖の妻
 お次は、よく見かける稀ネネですね。
槽糖の妻にも決まる本能寺
 槽糖の妻をこちらにもかけて頂きました。
 ただ、合戦の様な連続戦闘でこの脆い信長はすぐ落ちるのでよくて3連勝止まりでした。そりゃそうよ。
         夢見鳥移植勲功255良相性
 勲功255まで貯めて挑戦のときですよ。


                           ねこ場所 
 武士の大将がホントいないので半分勝てればいいかなと思ったら、6割強勝ってて満足してます^^;
 その代り普段では見られない武将を出したり、大将にしたりと相手によってイチイチ変えてます。
稀大谷には看破玄以
 稀大谷が大将だから、伏兵看破の玄以で奥義ゲージ稼いでみたり
あれこれ詰め込んでみたり
 政宗には利家、騎馬が二匹だから鈴鳴り木村、晴れてるから伊達者秀吉といろいろ詰め込んだら、回復が活法付いてない陣中だけの玄以になってみたり。ちなみに勝ってましたw
意味が分からなくなってしまった組み合わせ
 やってて混乱してきて、大将が藤吉郎になってみたり。ちなみ勝てましたw
間に大きい河が流れているので
 間に大きい河が流れているので、ホント久々に九鬼さん登場です。しかも相手が全員騎馬の木村ボーナス!負けてましたww
相手に景勝がいるので
 相手に挑発系特技持ちがいるので千姫、せっかくなので秀頼もINしてみましたが負けてましたw
 武士が大将って事で、夢見鳥が少ないせいか鈴鳴りがよく当たります。信長の本能寺の変もなぜか発動良好ですが、あの信長は脆すぎる。夢見移植は少しおあずけ、欲しいネコができましたからNP貯めますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/93-9c8f458a
