 う~ん、面白いイベントだったのかなぁ!?
モンスターはけっこう集めた方だと思うけど

   ミニパレード島終了時郵便受け
 馬車に三匹ミニモンスターいて、気合伝授も少ししたのでだいたい40匹くらいスカウトしたはず。
 こんだけあると一匹もステータス分からなくなる。郵便の中身確認できないのは厳しいですね。
 入手できなかったミニモンスター:ミニばくだんいわ・ミニメタルスライム・ミニゴールドマン・ミニドラゴン・ミニデザートデーモン。
 未遭遇ミニモンスター:ミニばくだんいわ

                         トンブレロLV50トンブレロLV50
 最近は、腕試しでもイオナズン三連発とか珍しくないからこのHPだと耐えられない。いくじなしという性格もよくはなさそうだしwけど現状、入手不可なので息の上位来てLVキャップ解放されたらこの子活躍すると思うの。ランクの紋章Cが入手できたらコイツに使う予定。
                         1位になれました90連目で枚数カンスト エウレカ
 96連で終わりましたw
   エウレカセブン出玉NO1
 通算何回目か分かりませんが1位になりましたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/92-ebd69f8c
