 大坂デッキ
 う~ん、於通のとこに大坂側の1コスあればもっと映えるんだけどなぁ。
 織田重臣デッキ
 織田の重臣だとこんな感じのデッキかな!?金森は重臣?って聞かれたらコストの都合上で・・・
 本能寺の変デッキ
 本能寺の変デッキだとこんな感じでOKかな!?このSS撮る為だけに、信忠、村井、明智買いましたw
         本能寺移植
 うわぁ、勲功無しでこれだとけっこうきつい確率だなぁ。ちなみに今日はニャンの日で一割引きで買いました☆
         本能寺移植255
 255でこんなもんかって1%も上がってないのかw相性最悪だからなぁ。ポチッとな。
    












    本能寺の変信長
 !!マジかww固有27連敗後の二連続移植成功。この後、援護射撃→策士にしましたが、これで完成ではありません。知勇兼備のとこにも1つ固有入れたい。
        信長と森蘭丸
 う~ん燃え方が少し違うけど、こう並べてみると風情を感じる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/91-677c000c
