ミニパレード島
 やたら小さいモンスターが出現するイベントです。
欲しいモンスターは福引更新で獲れなくなったCばくだんいわの代わりに長寿たんけんで手に入るらしいDミニばくだんいわ一択。獲ったらイベント終了。小さいのになんら魅力を感じない・・・

 という事で何回か肉を持たせて長寿の洞くつ
      霜降り長寿

           長寿最深部付近のログ
 小さいメタルスライムでもCランクならいいかな。
        あれれ、ゴーレム           あれ、ゴーレムだw    当たりじゃない??Cゴーレム
 これは、当たりなんだけど・・・・・・小さいゴーレムちょっと不気味なんだよなぁ。その他は野に帰すモンスターだけでした。
         郵便受け
 郵便受けがモンスターが貯まってきます。今後、厳しいルートがあったりする時の為にあえてやくそうとMP回復のアイテムは郵便ストックにしてます。
ギルド8位ww
 気付けば、ギルド内順位8位まであがってた・・・
けっこうショボいポイントでこんな事になるって事は、このゲームヤバイんじゃないか・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/90-adebcb8c
