     鈴鳴り木村完成
 24回目にしてようやく付きました♪鬼真壁も二回失敗してます。
高い素材じゃなかったので気軽にできました。
効果はあんまり期待していませんが、騎馬隊の戦友さんと指名対戦。
鈴鳴り木村2300
 夢見鳥の策バフと地形が山岳なのでけっこうダメ出てますね。
鈴鳴り平原
 平原バフ無し、2番目の行動(春日→木村)。春日を一撃!

 少ししか指名対戦してませんのでまだ真価のほどは分かりませんが、これはこれで満足です。
               交響詩篇エウレカセブン
      CM61連
 ゲームのスロットですが、初めてここまで伸びました。
スロットやってて、このアニメを友人に勧められて見たら、すっげえ面白かった。

特にチャールズ・ビームスチャールズ、レイ・ビームスの話は、マジで泣いたわ。
 ちなみにアニメは三周しました(照)
曲もいいし、特にStorywriterが好きです。

 友人とホールで並んで打った時(複数設定6が入るイベント)、ART中の復活がBETボタンで確定している状態で友人がお手洗いに行ったので、私は友人が楽しみにしているBETボタンを押しておきました。お手洗いから帰ってくると友人は、画面のアクセル・サーストン(レントンのおじいさん)が叫んでる画面を見て「ねえ、押しましたよね?」って何回か聞いてきました。気持ち良かったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/89-522a8d7d
