         ランクアップメタハンC→B
 ルーレットがいつもより1周多かった気がする。
Bランクメタハン
 MVP回数90回であんなに出なかったランクアップ2回も引いてやがる。
いや嬉しいけど。特技枠3つになったけど、MPが・・・

 LV上がると緑の大陸でMVP獲れなくなりそうなんで、ジュレイツ王宮騎士団(経験値5%UP)からたまご料理研究会(ログイン時いらないアイテム三点セット)に移動しました。
                            調査中
 普通に緑の大陸でパレードしているとかなり早く終わってしまうのと画面見てないとたまに奇襲のドルイドに馬車攻撃されてパレード失敗(F5は使いません)してしまうので画面を極力見ながら、スカウトチャンス発生率をメンテ後から計ってみようと思います。
 まだお見せできるサンプル数に到達しておりませんが・・・

スカウトチャンス発生率
 こんな感じでやってます。実際、信用できる数値を導き出すにはこの100倍、1年かけてやるか、100人規模でやらないと無理です。まったくアテにならない数値ですので参考にもしないでください。メタルスライム【若草の小道はFランクのみ出現(Eスライムナイト出現しないルート)の為、Fランクのみの数値でやりたい個人的な判断】やおすそ分けのみのスカウトチャンスは除外しております。
 ただ、大岩峠(戦士の砦→ランドーの家)の方が平均モンスター出現数と出現ポイントが多いようで、スカウトチャンス発生率が高いように感じました(体感w)
 スロットでもエヴァの小役やジャグラーのブドウをカチカチ君で数えてましたが、ボーナス確率等含め辞める続けるの判断は最低3000Gは欲しいところだと思ってやってましたので、イオナズンや物理特技が伝授成功するのが先か、サンプル数が集まるのが先か、はたまた、スカウトチャンスの仕様が変わるのが先か・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/88-3e7f6f76
