 モンスター保有枠アップ
 モンスター枠課金じゃないんだw
 福引更新告知
 Dさまようよろい、Cメタルスライム、Bミミックと景品で欲しかったモンスター手に入れてるからこのリニューアルは良かった。しいていえば、Cばくだんいわ欲しかったけど。
    銅の福引(リニューアル)
    
    銀の福引(リニューアル)

    金の福引(リニューアル)
                                   小さくて申し訳ないですw
 ランクの紋章は、そのランクにあげる(例えばD→Cの一段階)ランクアップ券のようなものですね。紋章なのに石版!
 超おうぎのしょは選んで特技を伝授できる・・・これ実質、特等クラスだw
 銅と銀は5等がいらなすぎるんで、金のみ回していこうと思います。
                       歓喜の瞬間
緑の大陸でイオ素材集め中に・・・
        ランクアップメタハンD→C
 ついにランクアップきたよ!
 全回復に行くと見せかけて戻る演出だったw
メタハンランクアップステ
 LV38で急成長あるんでそこでどのあたりまで伸びるか・・・ですが
緑の大陸にしばらく籠るんでLVはこのままが好ましいです。

               福引のメタルスライムLV50
福引メタルスライムLV50
 ピオリム持ちが他にいないのでそのままレギュラーです。上限解放されないかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/87-d6e36366
