       城井しげフサ
 お米全部使って全然届かなかったわけですが・・・w
11月5日合戦結果
 これはヒドイw
      のぶニャがインペリアルクロス
 雨山岳オンリーの出撃だったので伊達者秀吉は、封印してこのインペリアルクロスで戦いました。
 合戦結果は散々な様に見えますが、連動や合戦でもらった福クーポンも目も当てられませんでした。
しかし、合戦自体は戦友さんと何度か交えたりと楽しかったです。

伊達者帰蝶
 ん?帰蝶に伊達者か・・・(夢見鳥発動してなかったw)
伊達者霧隠
 お!?霧隠才蔵使ってる人珍しいな!!伊達者なんだなぁ・・・
伊達者山手
 山手までもが伊達者
こういう素敵なこだわり好きです。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/86-e7774839
