 緑の大陸で素材集めしてるとMVPルーレットって回しづらいですよね。
おちょうしものギガンテス
 コイツを前衛一人ぼっちにさせて、裏からバイシオン二回、ピオリム二回かけてギガンテス一人で敵を倒してMVP獲らせてます。初めてのランクアップがギガンテスになってしまう恐れがありますが、クチビルの凄いモンスターよりマシですよねwけどアレ、攻撃力高くていいんだよなぁw
 
 肉無したんけんでまさかの・・・
メタハンきたーーーーーーーー
 わぁwメタハンだ。
     ラッキーマンメタハン
 しかも、ラッキーマン!LV99までに同じだけ急成長が来る理論があってれば悪くはないはずw
 LV28なんで試しにでMVP獲れるかやってみました。
     サシェツ左の道MVP、LV28
 うん、獲れる!
     機械がシビれるなんて
 マヒ喰らいまくって、なかなか1パレードに時間かかるw一日でまんげつそう30個使ったの初めてだわw
おまえ機械なのにシビれるのかよw
                    気合伝授甘い息伝授
 さようなら人食い箱、けっこう見た目好きだったけど、ステがイマイチすぎて・・・
補助魔法や甘い息などいろいろチャレンジしてますが付いたのは・・・
メタブラにスカラ
 スカラ・・・もう一回スカラ付けてスクルトにしてみようと思います(´・ω・`)
はぐれメタルは、どこにいるんでしょうか?
                 北斗無双()
 北斗の拳という高級素材を使って、あの内容・・・もう戦闘はのぶニャがの戦闘システムでやればいいのよ。
 なんか拳士チケット使ったら・・・
          ジュウザ
 SRジュウザ出ちゃったww
あんまりこういうゲームやった事ないけど、そのうちSRの上とか出てくるんでしょ!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/84-5ab6f898
