50万人突破イベント
 たんけん少しやったけど、ネコとピンク色のしか来なかったww
メタハンのC攻撃力寄りのが欲しいけど厳しそうだ。
 そして、初日ははぐれメタルも腕試しも無かった。
           アップデートのお知らせ一部抜粋(10/28)
10月28日メンテ内容
 分けて回復してくれればいいものの・・・一気にHP・MP回復するとアイテム消費自体が半端無くなる。ただ、その他の内容は素晴らしい内容だと思います。戦闘がサクサクなのはいいですね。
                          金の福引
              静かな浜辺
 福引引くならここですよね。わざわざスタミナ使うけどね。
      2等きたーーーーーーーーーーーー
  ミミックきたーーーー!
   Bミミック
 ついに念願のBミミックゲットしたよ( ゚∀゚)o彡゚
 次から、金福引辞めておうぎのしょ狙いで銀福引にしようと思います。
                           決定的瞬間
                     ハンドww
 ハンドが宝箱触れた後、ハンドが小さくなる瞬間を捕えました。
 前から気になってたから、SS撮りました。
                            気合伝授
     ドルクマきたw
 上位魔法とまではいきませんが、ドルマ→ドルクマ
    きめんどうしドルクマ
 ちょっともったいないけど、ドルマ・ドルクマするのに特技枠が足りなかった。
 馬車いっぱいになって郵便受けに少し貯まったんで、ヴァギクロスチャレンジしたけど無理でした。モンスターじいさん課金でいいんではよ。
                   初めての自力LV50初めてのLV50
 対空いるんだけど、すぐやられるメイジキメラなんで対空要員交換です。
アローインプの眠り攻撃かなり良かった。お疲れ様でした☆
ねっけつかんどくやずきん
 ホントはメタハンがいいんだけど、スカチャンどころかパレードでも出ない・・・。
ねっけつかんは、Wiki見るとそれほど悪くないけど良いわけでもないみたいですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/81-a71453b7
