 さて、今日でランクアップのチャンス最後の日ですが・・・
MVPルーレット回せそうなモンスターに的を絞って、大きさ変わる事を恐れず回したいと思います。

        大きさ二段階ダウンきめんどうし
 大きさ二段階ダウンです。
               2段階ダウンのきめんどうし
 並べてみると小さいですが・・・コメントのしようがない。
       かいしん率アップミミック
       かいしん率アップじごくのよろい
 けっきょく、このイベントでランクアップ引けなかった(´・ω・`)バイシオンピオリムが付いたのはデカイからいいかな!?
            じごくのよろい大きさ比べ
 左がイベント前に1回大きさダウン引いたけど、かなり凝視しないと違いが分からないレベル

    違和感しか感じない
 なんか変なのも混じってるけど、俺は見逃さなかったぜ兄者。
     50万人突破記念イベント
 Web広告にも出てる、はぐれメタルですね。
 Cランクの場合は、スカウトカンストにする場合しもふり5個で87.5%、ほねつき8.7%、やせいのにく4.2%。初期値は現時点で不明なので割愛。しもふり5個、ほねつき1個、やせいのにく1個はキープしておきましょう。スカチャン画面にはぐれメタルが並ぶかは分からないがwトンブレロなかなかスカチャン画面に来なかったから・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/79-9e6d28ff
