              かしこさアップ系MVPボーナスルーレット
 魔法は、踊る宝石に撃たせる事にしました。
      かしこさルーレット踊る宝石
 かしこさアップとランクアップを狙っていきたいと思います。かしこさだけならタホドラキーメイジももんじゃの方がだいぶ上ですが、持って無いのと踊る宝石けっこう好きなモンスターなんで贔屓してます。
        かしこさアップ踊る宝石
   踊る宝石ルーレット結果
 LVも1あがった、かいしん率も無駄に0.1あがりました・・・
        踊る宝石耐性
 耐性もまぁまぁ。マホトーンは今のところ時間経過でしか回復できなさそうなので、半減は魔法使うモンスターにはいいけど、敵モンスターでマホトーン使ってくるのそこまで多くないので・・・
              かわいすぎワロタ可愛すぎでしょ。
                         本日の収穫
      勇者じごくのよろいスカウト成功
 やさしいひとじごくのよろいと、浜辺うろついてたらいつかは手に入るじごくのよろいと普通なんですが
       ギガディンきたーーーーーーーーー
 デイン・ライディン持ちの勇者でした♪
 さすがにMP低すぎるので素材としてこのじごくのよろいはキープしておきます。他にデイン・ライデイン持ちのモンスター出て、さらにおうぎのしょが手に入ってやっと気合伝授できるかな!?
 
       VS豪快さん2
 SSが汚いですが、右が私のデッキです。さまようよろいをじごくのよろいにするか迷ってます。当然、ボロ負けました。ニコ生より。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/77-ac51de9b
