                 補助呪文系MVPボーナスルーレット
 バイシオン、ルカナン、スクルト、ピオリムいいですね。特にバイシオンピオリムは欲しいところですね。
ルカニアローインプ

ピオラメタスラ・・・
 知ってた('・c_・` )
      バイシオンきめんどうし
 バイシオンきた------------------------------( ゚∀゚)o彡゚
バイシオンきめんどうしステ
 ちょっとMP低いけど1パレードは持つのでOK
      ピオリムメタスラきたーーーーーーー!
 ランクアップに行くと見せかけてちょっと戻ってピオリム。
素早さ系補助メタスラ
 ピオリムとボミオス使い分けてくれる優秀な子になりました!ランクアップ来なかったけどいいイベントです。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/76-82cb12ca
