                    攻撃呪文系MVPボーナスルーレット
 バギとドルマ系以外攻撃呪文のルーレット
 ライディンは未所持なんで欲しいところです(デイン素材3匹)
 何匹か特技欄無いモンスターがいるので、そこにポーンと入り込むか、ランクアップを・・・
追加特技メラ
    アチャ~(´・ω・`)
追加特技ヒャダルコあくましんかん
 これは、どうなんだろ!?相手の耐性によって使い分けしてくれるのかな!?上位魔法にしづらそうだけどw
ホントはあくましんかんにイオ付けるだけの簡単なお仕事だったのに。
イオラ踊る宝石

追加特技イオラ踊る宝石
 これはアリかもしれないが、イオラ持ちこんなにいっぱいいても・・・いや贅沢は言えないな。コイツMVP獲るのに・・・
強引にMVPを取りに行く踊る宝石
 こんな感じで高く無い攻撃力で前衛一人、メガホンをバカみたいに連打して1パレードすげえ時間かかったもんw
 明日こそ、ランクアップ( ゚∀゚)o彡゚
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/75-215cf0eb
