    MVPルーレットイベント
 ついにランクアップのチャンスですね。土日の呪文ルーレットは、特技無いモンスターに付与できるチャンスですね。
 金曜日までにMVP末尾9止めしておこうかな。

                  呪文ルーレット
 なんといってもバイシオンピオリムが狙えないけど狙い目ですね。勢い余ってランクアップにも下線してしまったw
                           気合伝授
    さらばピエール
 けっきょく、スライムナイト使わなかった・・・
    ベホイムチャレンジ
    スクルト踊る宝石
    ベホマラー踊る宝石
 全部、失敗しました。後悔はしてないwやっぱ数撃たなきゃね。モンスター総数が少し増えたのでリストラしました。
             金のふくびき
      お!?4等!!
 一瞬、VIPライセンスかと思ってぬか喜びしました。
      キラキラネームwww
 俺のとこにも来たか・・・
                         本日の収穫
        
10月17日の収穫
 性格は、良くも悪くもないけど、遠距離攻撃もあって攻撃呪文耐性強いきめんどうしと、飛行でMPバカのメイジキメラが入りました♪※日をまたいでしまった為、昨日になってます。
    VS豪快さん
 さっそく、某生主さんと対決。ボコボコにされましたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/74-579c6774
