 せっかくのイベントだから
せっかくだから1匹ゲット♪
 性格いいヘルゴーストが来るまで少し頑張ってみる。
メロメロアローヘルゴースト

なんでいっぴきおおかみなんだよww
 いっぴきおおかみww
 ぬけめがないヘルゴ
 けっきょく、コイツで妥協した。LVキャップ解放までたんけん。ニンジンは合計20本消費、メロメロアロー4本使用。福引は、大したモノでなかったので割愛。銅福引で欲しいモノが無いので、1枚だけとってあります。
                         気合伝授
メガザルメタスラ

メガンテメタスラ
 メガザル、メガンテメタスラにしようとしたが当然のようにダメでしたw
経験値おいしいですメタスラ
 せっかくもらったメタスラだからLVもあげときます。
CメタスラLV41
 守備力バグってるけど、これMPもそこそこでけっこう使えるんじゃないかな!?かしこさ低いから攻撃魔法ちょっと向かないかもしれないけど
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/72-a88163dc
