 117位:きたはち、戦果:6180(579戦474勝)←ほぼNPC、大金星☆3
 100位ボーダー6869
 0本槍
 米課金無し
 最終日のみ、対人戦多い陣に出撃。雨山岳に出撃。デッキは↓5月7日山岳デッキ
 
淀&大谷
細川&お通
※秀頼の特技は以前と変わってませんので割愛

 於通の特技順がおかしいのは、大一大万挑戦して諦めて伝令に・・・
このデッキは夢見鳥あるのに伝令2人になってるから秀頼に何か付けようかな智勇兼備か信義仁(1コスの信義仁はすぐ落ちるというか1コスはすぐ落ちるから長束育てたんだが)もしくは於通の伝令→大一大万
どんだけ、大一大万好きなんだよww

 細川藤孝(幽斎)は好きな武将でニャが始めて、すぐ育てた記憶が・・・
秀吉系武将だがコンセプト色が少し薄いかな・・・於通もしかり
援護ありの回復役2.5コスでこのデッキに合う猫っているかな!?

 気になる猫:常高ニャン(買えるNPはありますが・・・)福クーポンから「出ませんでしたー」「出ませんでしたー」僕は何を思えばいいんだろ、僕は何て言えばいいんだろ、こんな夜は逢いたくて逢いたくて逢いたくて君に逢いたくて君に逢いたくてまた明日を待ってる(作詞:きたはち)
 バフが被るからそこまで欲しい猫じゃないけど、あれば使う程度ですかね。
        前田利家(極)絵があんまり好みじゃない、稀の絵は好きで昔使ってたけど、百万石って事で五大老Ver(もう少し老いた感じが欲しかった)特技は魅力的だけど特技構成はけっこう考えそう。
 今は、猫を育てるよりNPを貯めよう( ゚∀゚)o彡゚
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/7-5a271fc1
