追加強敵イベント
 ちょっと小さい字になってしまったが・・・要は、中央まで行ってれば全部出しますって事ですねwスカチャン50%
いきなり現状LVMAXのモンスター手に入れても、そのモンスターに経験値入らないから使わない・・・
完全に素材の為に獲る事になってしまう。ただ、Cランク持って無かったらシルバーデビルぐらいは肉使って獲っても、たんけん最深部まで潜れるからアリかもしれない・・・俺なら、バイシオン持ち地獄の鎧に使うけど
 福引イベントと考えれば、曜日クエと並行してやるとかなりおいしいですな。
                      MVPルーレット
     大きさダウンセシル
 前衛3人置いてるんで、これは地味に嬉しい。変なスローで止まる演出出てたw間違い探しレベルの大きさの違いですがね・・・
ランクアップは、まだきません・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/69-d915619f
