 ウチの里には、忍者いません。
ねこ場所は、概ね勝率6割~7割程度でした(小結ですみませんw)
 デッキは
 ねこ場所4匹編成デッキ
 喝破持ってる2コスないんで代わりに両兵衛。濃姫、久々に活躍してた。慶次と濃姫使ってる人あんまりいないと思うのw

 こないだ、ちょびっと引いた課金くじから出た稀長尾でも
      軍神藤吉郎
 まあ、失敗しました。成功しても多分、使いませんw
あまりにもネタが無いけど、のぶニャが自体は面白い!
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/68-20a1db1b
