    ヘルゴスカチャン
緑の大陸で曜日クエやってる時にスカチャン来たが、性格が魔法寄りじゃなかったんで却下。
中央でも同じく曜日クエ中に出現。性格が同様にダメだったのでSSすら撮りませんでした。
2回出現、銅の福引2枚(せいれいせきと5000G)、スカチャン2回(失敗)
肉使ってまでイベントで欲しいモンスターが特にいない。。。
                   銅の福引景品表
銅の福引景品表
 そこまで欲しいわけじゃないけど、さまようよろいのDランクって少し育ててみたいですね。お肉が当たりだと思います。
                   銀の福引景品表
銀のふくびき景品表
 Cランクのばくだんいわ欲しいな。おうぎのしょも上級魔法ない自分にとっては欲しいかな。
                          本日の収穫
      本日の収穫
 肉未使用、一日でDランク3体もスカウト成功は凄いと思った。
ちなみにしにがみ貴族もシャドーも性格良くないので、上位息来たらエサになる貴族とヒャダルコ持ち来たらマヒャドチャレンジするエサシャドー。
                        バイシオンチャレンジ
 木曜日は、MVPルーレットにバイシオンが来ますが、今まで一度もMVP9で止めて用意した事ありません。
本来するべきでしょうが、なかなかね・・・。個人的なメモでバイシオン付けたいモンスターを挙げておきす。
おちょうしもの踊る宝石
 ログインでもらえた踊る宝石。ステが安定しているのでしばらく使えそうな予感。
きれものメタルスライム
 最近、ずっとたんけん要員になってるメタルスライム。MP3倍消費がかなり使いづらい。何か有用な特技を付けて使いたいけど、バイシオン消費MP10なんだよなぁ・・・1回でMP回復とかめんどくさいwたまたまMVP回数下一桁9!別にランクアップでもいいんだよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/66-c2540e8a
