2013.10.08 強敵イベント
  強敵イベント
 初日のヘルゴーストに課金(肉少なくなってきたんで)でもしようかな・・・っていってもランク高くないと意味ない(ランクアップなんてした事ないから)
 後は、メガザルロックぐらいかな・・・
 にしてもバグというか未完成部分多いゲームですね^^;

50000G
 よくねえよww
       あくましんかん3匹目
 曜日クエ消化中に、おすそわけであくましんかんゲット( ゚∀゚)o彡゚
3匹目や
    あくましんかん3匹PT
 ん~、どのあくましんかんも性格悪くないから迷うなぁ。
イオ素材集めしてるけど、思った以上に過酷だ。全然、ベビーサタンがスカチャンに来ない・・・。
    やさしいあくましんかん
 特技は、イオ・イオラ持ちでイオナズンチャレンジ中。性格:やさしいひと壁向きだが、MPもかしこさもふつうより上(Wikiより)
    みえっぱりあくましんかん
 特技イオラ。性格:みえっぱり。呪文攻撃向きMPもかしこさもふつうより上
    のんきものあくましんかん
 特技イオラ。性格:のんきもの。呪文攻撃向き。少しすばやさ遅い性格だけど、3匹の中で一番いい性格なのでは・・・。一番LV低いけど。

 ちょっと贅沢かもしれないが、三匹も同じモンスターいらないんだよなぁ。かといって素材にする勇気もないし。イオラ持ちのブラックベジターもいるけど、同様に素材にできない。

                     ほぼびっくりサタン
        ほぼびっくりサタン。
 トンブレロイベントでの嫌がらせスカウトチャンスでこうですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/65-830dd11e
