   プロフィール
 経験値ギルド加入。なんとかVIPライセンス取って、ももんじゃギルドあたりに入りたいものですw
LVあげは、ニエバの森周辺(1パレード経験値2000ぐらい)でやってます。きめんどうしとメイジキメラが欲しいってのもある為。
 キャラバンLVは、とりあえず40を目途に(49→50が凄い経験値らしいので)
 LV40以降は、イオナズン、スクルト、ピオリムあたりを強化、伝授したいと思ってます。
理想デッキ
 踊る宝石あたりにバイシオン・スクルト・バイシオン等補助もしくは回復を積みたいと思ってます。
前衛のゴーレムはいい壁なんですが、デカすぎてスリートップにならないw
 メタルスライムも補助、回復付けたいけどMP3倍消費の上、MP低いので使いづらい。
 パレードランクは、今日肉無したんけんで連れてきたあくましんかん(二体目)の為、低くなってます。
補欠になったあくましんかんより性格が若干魔法寄りなんで育てる事にしました。

                           あくましんかん                   
                         あくましんかん(ドラクエ2)
 てっきり上半身だけのグラフィックだと思ったら、全身だった・・・
しかも、モンスターパレードだとマラカス振ってる様にしか見えない・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/64-057ddcc7
