 10月3日合戦結果 ほぼ全部の回想を観ました(NPC2戦しかなかったw)
 勝率低いですが、相手が今までまったく勝てなかった武蔵大将や上位の戦友さんも含まれているので個人的に満足です。
    10傑三連戦
 戦友の10傑常連3人との連続対戦。下から勝ち、勝ち、負けでした。
これ全部勝ったらのぶニャがクリアでしょ。
 今回の合戦デッキは、二種類。
       山岳デッキ(10月3日)
       山岳デッキ2(10月3日)
 山岳の種類や対戦相手で使い分けてみました。

         極森蘭丸修練済
 一回だけ合戦だしてみましたが、矢面の良さがイマイチ分からなかった。
正直、この2コス入れるなら稀ネネ入れた方が勝ちやすい気がしてならない・・・
少しでも武蔵対策になればと考えているので、武蔵大将の方に20戦ほど指名対戦して
この特技欄を変えていこうと思います。といってもNPが1万ちょいしかないんですけどねww

        誉高坂甚内
 風武将がデバフ喰らうと相手に大幅に当たらなくなる!これって大幅じゃなくてまったく当たらなくなるんじゃ・・・
 ウチの風武将主力多いから大ダメージやって思ったけど、相手が逃げ弾正持ちだった時、まったく当たらないから似たようなもんか。薩摩隼人、風来坊、日本一の兵でなんとかなるかな!?

                            モンパレ
 肉無したんけん
     ブラックベジター
     ミミック
 ミミックは、金福引でゲットする予定だったんですが・・・霜降り肉でした(キラキラネームやゴールドじゃなくて本当に良かった)
 金福引で一番欲しいのはミミックです。
 スカウト成功
     Cランク肉無しゲット!
 特技無しだったんで、肉無しでいったんですが・・・僥倖ですね。バイシオン持ちなら全力
     じごくのよろい
 とりあえず、育ててみました。LV24まで育てて白岩たんけんで最深部まで潜れるようにします。

 ドラクエという最高の素材でブラゲを展開しているのに、オンライン要素があまりにも少なすぎて残念です。
           邪魔な強敵
 そこ、クエストの討伐コースなんですけど・・・
 これは時間経過で消えますが、かなり時間かかる模様です。
                    戦闘の時だけノリノリw
 主人公は、ストーリー中無口なのに戦闘中はこのノリノリ感・・・これがキャラバンマスターというものなのか・・・

 モンスターの名前は、基本FFキャラから付けてます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/63-4d155a84
