 Wiiは持ってるがドラクエⅩはやってませんので、このモンスター知りませんw
トンブレロ
 とりあえず性格と特技吟味してたけど、なかなかスカチャンまでいかないので、たまたま来たヤツを肉使ってゲット♪
特技:火の息、フールwwwフールなんて使わねえしw使わせねえしw
 火の息素材がいくつかあったのでチャレンジしました↓
火炎の息!
 後、おまけで1つ気合伝授成功↓
魔神斬り
 魔神斬りピエール
 全然、使ってないからせめて特技でもね・・・

 ランクアップこないかな~。ずっと同じモンスターにMVP獲らせてんだけどw
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/62-89ebdf8a
