 タイトルはFFⅣの松永久秀的存在のカインさんのセリフです。
 前田利長を育成しようとしていたが、前田デッキはコスト的な問題(コスト10に納まらなかったw)で無理でした。
正直、眼力忍耐のときに憧れてはいたが、しょうきにもどりNPが全然無いのと、枠もけっこうカツカツな為、売却へ・・・
 一応、公式↓で募集はしてみました。多分、買った時より500NP安いのですぐ売れるはず。
            宣伝

                     兵法家伝書慶次慶次:鬼真壁武蔵からの兵法家伝書
慶次兵法家伝書反撃
 画像はねこ場所からですが、武蔵の鬼真壁が一回も当たりませんでした。バフは慈母がかかってます。
鬼真壁、お市すり抜け
 同じく鬼真壁ですが、お市すり抜けてます・・・こういう仕様なんですかね!?
              豪勇鎮西一
                            ↓
慶次:鎮西豪勇一
 剛勇鎮西一、一回避け、二回反撃。一回も喰らわなかった。もちろん、風バフ無し。

 感覚的には、武蔵使ってるみたいに慶次に物理が当たらなくなってますw
たまたまかもしれませんが・・・
20戦くらい回想観ましたが、風来坊からの反撃はそこそこダメでるしなかなかいいと思います。

                           モンパレ
 おそらく、理想の性格のマリンスライムがきた!日替わりクエで仲間にできました( ゚∀゚)o彡゚
       くろうにんマリスラ
 今後、きっつい物理攻撃の敵増えた時にきっと活躍するはず・・・イオ系などの全体攻撃はつままないと無理だけど
 ピオリム&バイシオンでサクサクパレードがしたい・・・ランクアップはいまだ無し・・・
おかしいな、あの怖い人のブログ読めばランクアップすると思うんだけど・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/61-8350313c
