 常に20万NP近くをキープして欲しい猫がいたら、飛びつくスタイルでやっておりましたが・・・
今現在は、1万NPも切ってねこ場所の参加賞のNPですら大きく感じていますw
 ニャンの日で、奥義をたくさん作って合戦に行きたかったんですが、猫をまた買ってしまい。      
      珍前田利長
 確か、2500NPぐらいで出てたので買っちゃいました・・・とりあえず保管庫にある忍耐のときを移植しようかと。
2020も五輪珠もらい合戦もあったはずなのに、3匹も育成し、移植素材の修練が軒並みLV8以降ばかりで
五輪珠不足に陥ってます。忍耐のとき付かなかったら売却もありえるw

 さて、山岳に生きる為に作っていた秘密兵器ですが・・・
     風来坊極慶次
 NPをほぼ全部使い切っての移植・・・ウチの珍慶次は交換不可で完成していたんですが、グラがあんまりなのと
このまま使っては味気ないので今さら、コレですよw
     風来坊極慶次!!
 そしてこの様にMC強化を一発でツモってくるあたりが、凄いと我ながら思います。
 さらにこの後、勲功255にした合戦報酬の柳生を
    兵法家伝書慶次
   兵法家伝書慶次完成
 こんな感じで伝授成功させてしまいました。まだ全然、回想も観てないのでどの程度使えるか不明ですが・・・
 NPたくさんある人は新陰流という選択肢もあると思いますが(まず3コス慶次使わないか)
 風来坊からの反撃を少し観てみたいと思います。
 今、現在は空の修練所に入ってますw
 前田家でデッキを構成させようと利長を購入した次第ですが・・・

    鈴鳴り武者移植(相性:普通)
 相性普通
     鈴鳴り木村
 連携道場無し、勲功255
 さすがに強運もこれまで・・・失敗しました。たまに山岳に来る騎馬を倒したいだけの移植です。

               あくましんかんキター( ゚∀゚)o彡゚
あくましんかん
 伝授回数16のほとんどはイオナズンチャレンジです・・・なかなか付かないですねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/60-1b6e5646
