 ほとんど、NPC戦でした・・・
最近、福クーポン・吉クーポン30枚近く貯まっていたので引きましたが
稀1枚(福島さん)で他は、1000NPにも満たない素材ばかりでしたw
合戦は、運よく100位以内でしたので、前回手に入れられなかった柳生さんを手に入れる事ができました☆
もう移植先は、購入した秘密兵器に移植決定ですが、複数購入する財力が無い為、安いウチに複数確保できていません。。。   
 合戦中には、ついに固有移植(最近、調子いいぞ!!)成功しました↓
         地黄のぶみーで
 いつ使うのですか?って質問は受け付けません。昔、何十枚と格安で北条綱成を頂きすべて失敗しましたがようやく付きました・・・観賞用です。
 合戦後、高額な移植を成功させていますが、あともう1つ移植成功させ、お題に合ったねこ場所か山岳で使うのでそこで披露させてもらいます。多分、強いはず!
 おかげさまでNPが1万しかないので器量あげすらキツイですw
 保管庫に稀がたくさんあるのでとっかえ来て欲しい。俺ですら36枚(移植素材除く)あるので、他の方は100枚以上あるのでは!?

                              モンパレ
 ストーリーとたんけんのダンジョンすべてクリアしたので、後は緑の大地に戻り残ったクエストを消化中です。
         おいおいw
 こんな無駄な2%が成功しました。この世にベホマラー消してさそう踊り付ける人なんかいないと思います。当然の却下です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/59-00c1503a
