       大変ご無沙汰しております  
        さよなら極信長
         さよならのぶたにゃー
 完成猫がまったく売れない時代というか、時代遅れの猫達はかなり安くしないと売れないですね^^;
安く売っても元は取ったと思うぐらいお二人は使ったのでいいでしょう♪
 そして、交換所に二つしかなかった森さんを購入しました。
        極森蘭丸
 特技は、フル修練になってから決めたいと思っていますが、保管庫にいくつか誉の地特技の子(交換不可のヤツ)がいるので移植しようかと・・・
 グラフィックだけで購入しました。2つしか出品なくて最安が20万って事は、以前の回想で拝見させて頂いた通り矢面はあんまりなんでしょうね。

                            モンパレ
 やっぱ、スクエニは凄いね。面白いわ~。ただ、現在の場所が1パレード30分近くかかるからいろんな意味でキツイwwドラクエってこんなに薬草使ったっけ?ってなぐらい使ってます(1パレード最高82個消費)
 最近、たんけんで拾ってきた意外と使える子アリーナ(つかいま)
 もっとちゃんとした子いるんですが、将来的にこの子が攻撃力凄くなりそうな気配が・・・
 名前に関しては性格が「おてんば」で女の子なのでアリーナにしましたw
特技は冷たい息なのとMPがこれじゃ・・・ねw守備力も紙すぎて即死なんで二列目に置いてます。
 完全に特技ゲーなんで甘い息やイオラ持ちが無いとけっこうキツイですよw
 肉に関しては、99.9%でしかスカウトしません。80%超えても平気でスカりますからw
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/57-7a5cd2ee
