2013.09.04 墨俣合戦終了
 今回は、山岳があったので対人戦なかなか楽しめました。
報酬は、全然届かなかったけど、いつも以上に面白かったです。
 こんな感じのデッキで出陣してました。
   9月3日合戦デッキ
    湯漬け全回復
 こんな回復が何回か見れました。ちなみに1ターン目で大将の兵が500未満です。大将ターゲットで全員回復。相手の攻撃をいきなり受ける様な展開でなければ、この陣形はいいですね。固まって行動する為、術受けまくりですが・・・完全に今さらなにをって感じですね^^;

 伊達者秀吉はかなりいい動きしますが、発動に少々ムラがありますね。ただ、使ってみてかなり回想が楽しいですね。正直、いい特技だと思います。個人的には何回か発動して倒す様な特技の方が見てて楽しい。
 
 今回の合戦で、初戦以外全敗だった戦友と負け越してる新しい戦友ができましたので秘密兵器を作ることにしました☆また、月影大谷の様にまったく役に立たない可能性ありますがw

                               モンパレ
 戦友のプロフ見て、ゲームの存在を知り始めました。
 新しいゲーム、手出すのはちょっとなぁって億劫になってましたがそこそこ楽しんでます。
 まだ、始めたばかりですが、ある程度クエストこなしながらストーリー進めていかないとダンジョンに潜れないのでクエストやりながら進めてます。
 ちなみにモンスターズジョーカーは、モンスター全部作った上で有楽町(織田有楽斎由来の地)で小学生と戦って「なんだこのモンスター!?」って言われて友人I上君にバカ笑いされました。
 ドラクエ9では、すれ違い通信しまくりで地図配りまくってましたw
       モンパレ編成
 こんなカワイイ編成で、パレードしてます。協力プレイがあれば、誘ってやってください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/56-d3f274ad
