       伊達者秀吉
 交換所見たら3万台まで下がっていたので気軽にできました☆
       伊達者LV5秀吉
 MC使ってノーミスでLV5、NPが少ないので助かりました( ゚∀゚)o彡゚
大返しってこのステで必要かな!?マムシの睨みや風デバフ喰らっても大返しのお陰で当たるならいいのですが・・・
行動速度が速いのはいいのかな!?
 いくつか、回想を観れる様にしてありますので参考までに・・・
全バフかかった後の伊達者はバフかからない模様・・・【2013/08/31 09:31:21】この時間の回想参照。
 厳密に言うと、やっぱりお袋のバフが優位になってる。今に始まったことではないですね^^;
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/55-1bebf3a3
