                 誉まシャムね
 とりあえず、ローソン2店目で本見つけたので買いましたw

 移植率は
     伊達者移植率
 移植は、鉄砲のみです。
 秀吉と政宗は相性はよろしくないですね。
 とりあえず、ログインの方で伝授成功したらLV5にあげて、失敗したら売却しようと思います。
 NP目的で本買ったわけじゃないので成功して欲しいものですが・・・
 ちなみに鬼真壁は、連携道場使って4.5%まであがりましたが、失敗しましたw
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/53-b6e4d006
