 30章4幕までは、お米補充無しでいけましたが・・・
回想観てからのお米補充余裕でした30章5幕(大坂猫の戦い)
 しかも、こんな面子でいけましたw

 今度は、お米が6600も余ってますので二周目フィーバー使いながら消化してます(21時50分現在)

 そして、またNPの無駄遣いしてしまった・・・
     豊臣デッキ(大坂の陣)
 稀千姫を47000NPで購入・・・ウチね、2.5コス水猫3匹(濃姫、細川藤孝、まつ)いるのに・・・しかも先日、明鏡止水の素材2匹売ってしまってる・・・
 木村のとこを保管庫に眠ってる宝幸村でもいいのかな!?

 とりあえず木村は
    鬼真壁木村
 勲功は255で、現在は連携道場に入れてます。
 本当は、足軽じゃなくて
    鬼真壁秀吉
 こうしたかったけど、鉄砲の鬼真壁ってどうなんだろ・・・石火矢の方がいい気もするが、交換所で石火矢秀吉見てしまったからなぁ
 まぁ、こんな低確率一発で成功するわけがないんでw
                            龍が如く
 ホントこのゲームのストーリーは、面白いですよね。ただ、最後が無理矢理こじつけてる感がある時はあるが・・・
 男なら一度は、憧れる世界観。私も高校生までは、悪そうなヤツは大体、友達でした。
 キリュウ一馬がカッコ良すぎですよね。男でもキリュウ一馬に惚れますね。龍が如く5までストーリーは知っていて、ゲームは龍が如く3までプレイしてます。
 死んだはずの人間が生きている展開は、まさに男塾のアレですね。それにしても雷電は、いろいろ知りすぎてる。
 男塾世代を代表して名古屋で友人2人と直進行軍を決行して、大型バイクに左脇腹をぶつけ負傷したのはいい思い出です。さすがに、直進だけするのは、ムチャだという事を思い知らされました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/52-ddf59c4b
