 ある発見をしました・・・

  木村重成
荒木村重

 
 けっこう似てますね。
今回、☆5ぐらいから急にNPC強くなってますね^^;
 
 戦記の進め方は、人それぞれだと思います。
 サクサク即完使って進める方や、じっくり読む方、お米消費を極力抑えてなるべく無課金で進める方。
 自分は、お米消費はそこそこ抑えて、珍猫の勲功あげして一定の勲功になったら売却し大将は台子点持ち蒲生で進めています。☆4くらいまでは、これで引き分け無しでいけましたが・・・
 ☆5からは引き分けが少し出てきたので、平原は、柴田使ってます。
 
 城攻めの守りでほぼ全部お米使ってからのスタート(スケジュール見てなかった)なんでお米課金は、ほぼ確定(読破するのに米課金しなかった事1回しかない)
 しかも、移動がけっこう遠いので読破できるかドキドキしてますw
 毎回、後半に罠の様に強い部隊が隠されていてことごとく、その運営の罠(同じNPCに米3000使った事あります)にハマってますw
 持ってる即完チケをほぼ使い切って、物語も後半部に入ってます。
 木村重成は、特に思い入れのある武将ではないけど、淀と秀頼がいるので組ませてみたいですね。
 さらに千姫あたり購入して・・・構想はいくらでもできても元手となるNPがないw
 皆様、頑張って読破してください。健闘を祈る。

 今まで落ちた事無いOCNが、サーバー落ちとか熱さでPC逝ったかと思いましたよw
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/51-e53d4518
