     城攻め結果(8月21日)
 ここだけ抜粋してもよく分かりませんが、相変わらず冴えない結果ですね。
しかし、順位以上に今回の城攻めも充実しておりました。
 対戦相手に戦友がww
 基本、攻め登録、たまに守り登録してましたが、都合のいい事に守り手の時にいましたよ!
じゃが氏がw前回のプロ戦の時は、一歩づつ足軽を貼ってましたが、今回は、自分の周りに足軽を貼るチキンプレイに徹しました。正直、弱体無いと勝てる気しないし、弱体あっても負けたから・・・いいハンデですねw
 攻めもプロと一緒で、久々に本丸落とせた(俺、まったく貢献してなかったけどw)
やっぱ、戦友と対戦してこその城攻めですね。
 ただ相変わらず、画面が真っ青になったり、クリックしたはずなのに反応無かったりレスポンスが悪いですね・・・


 これもなかなか順位あがらないし
五輪玉パズル


木村重成(誉)
 久々に、普通に使おうと思った。攻撃特技の移植に時間かかると思うが・・・


 甲子園は、今年も面白かったですね。
花巻東の千葉選手みたいな味のある選手が個人的には大好きです。
ただ、残念な記事を発見してしまった・・・
 大会本部が意識的に“カット打法”を続けた場合は審判員の判断でバントとみなされ、スリーバント失敗で三振となる場合もあると説明。
 準々決勝の鳴門戦後の注意である・・・そして準決勝は、粘って球数を増やす打法は封印され、出塁できなかった。
 別に花巻東ファンでもないが、ちょっとなぁ・・・って思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/50-da74e90c
