2013.05.03 墨俣の合戦
 今回は、下剋上が一桁になっていた為、斎藤家で参戦。
やはり対人戦勝てませんねw初戦4連敗した。多分、頭領レベルに比べてだいぶ、私が弱いのでしょう。
まあ、相手の10傑に2回もブッコんでれば初戦何連敗でもできるでしょうw
 山岳で何回か出た後、米が溢れない程度、平原に出てみた。
平原といえば騎馬、騎馬といえばウチには3匹しか騎馬がいない(前回の全兵種入れるねこ場所はかなりきつかった)。
織田信秀
織田信秀
織田信忠(並)織田信忠
柴田勝家(珍)隠忍柴田

 けっこう、古くからいる三匹の騎馬猫・・・柴田の智勇兼備を信義仁にとかよく悩んだ気がする。柴田(極)は可愛くないけど、珍はなんかいいグラだと思う。
           【初日の柴田の活躍】
  陰徳後瓶割

  守護の上から瓶割
 二枚目の守護してもダメが落ちずに通るのが、隠忍自重の良さです。
 この平原マップだとけっこうな確率で柴田が遊びに行ってしまうんですが、今回は少し寄り道した程度でした。
初日、全然出てないけど、平原のが対人戦良さそう・・・ホントは山岳で勝ちたいんですが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/5-fb88b26e
