山岳あるじゃんw
 本陣のところに山が見えていたので龍造寺にしました・・・多分、こんな決め方してる人はいないと思いますが・・・
普通は、化け猫騒動欲しいからとか、参戦人数で決めたりするものですよね!?

 三日目まで山岳なんか一回も無かったんですがw
普通に考えれば山の上に陣張って平原で戦いますよねw

 今、確認したら川中島も山の絵が描いてあった・・・
Aさん「wikiで地形、確認したらいいじゃん」←正論
Tさん「それ平原で使うヤツ(極前田利家)じゃないから、そのハートが凄い」←前回合戦の際
Mさん「焙烙玉がなかなか付きません」

 そのハートが凄いって言葉見た時、笑いが止まらなかったw

そして笑いながら、相手名乗り21人こちら名乗り0の平原に向かったw平原に突っ込む
 奥義は、持ってる最高LVを積んでます(大名奥義除く)
この陣形だとまつニャンの陣中見舞でけっこうカバーしてくれる(地形にもよりますが)
 ただ、凄い勢いで回復してくれないw10ターン中1回も回復使わない回想見てビックリした。(援護無双で勝ってましたw)
         対人5連勝(平原)
 上出来の対人戦5連勝でした( ゚∀゚)o彡゚
 途中でこんなイケメンの宗茂が出たり日本一宗茂
                        クイズ:宗茂の下の猫武将は誰でしょう。注)正解しても何もありません。
初戦負け3連敗とか何回かやってしまった。相手の十傑に突っ込んで1秒(開幕次郎法師一撃w)で回想終わったりしてましたw

 甲子園見ながらやるニャがはいいですね。今年は、見始めたのが遅く、一回戦最終日からですが、済美(愛媛)の安楽君いいですね。
 ちょっとタイプは違うかもしれませんが、帝京の伊藤選手(横浜ドラフト9位)思い出しました(球速的な意味で)
 高校サッカーの方が実は好きですが、ずっと見てきた選手がプロや海外に行って活躍するのを見るのが至高の瞬間ですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/48-9c00a8c6
