 地道に87万NP貯めて、交換所を眺めては、購入費用移植費用がそれでも足りない・・・
戦友さんに売ってもらった!
       前田利家(極)
 まあ、誰に売ってもらったかお分かりかもしれませんが、久々にテンションがMAXまでいきましたよ。
特技欄の最後は、憧れだったアレです。隠す意味は特にありませんが、迷惑がかかる可能性があるのであえてw
 これ使ってる回想を他の人ので見た時から、利家の特技はこれしかないって考えていたので、まさに特技の順番も特技構成も理想的です。
新デッキ(8月1日)
 相性もかなりいいですね。
前田デッキ
 こんな風に前田まみれにしてみたり
 現在NPは2500しかありませんが大満足です。還暦さんお先ですw

 ニコアプリの方は、放置でいいかな!?あっちは完全無課金貫いてるし、やっぱ二つ同じゲームやるのはけっこう苦痛かも(毎日かかさず訪問してるがw)持ってる猫も、モバゲーで使ってるお気に入りの猫ばかりだし(珍柴田、可児さん、細川幽斎、宝秀吉)

                              ミンサガ
                  竜槍ケレンドロウズ
 これもシルバードラゴンからのレアドロップ(多分、竜槍マリストリクと同じぐらいの確率!?)
                  2013080112510000.jpg
 これでレアな装備は一通り掘ったので、ステータスあげと特技をピコンヌして、残ったイベントとデス、シェラハを倒しに行きます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/44-8413ac5f
