      城攻め結果(7月27日)
 結果だけ見れば、また冴えない感じですが、中日は合戦以上に面白かった。
城攻めは、味方に戦友がいるより相手に戦友がいた方が絶対的に面白い!
お米7000と速完チケットほぼ全部使うぐらい楽しかった。
最大軍功525はこの時、稼ぎました。
そう相手は、城攻め王プロ足軽の罠貼ってあったのに負けた時は、「運営もっと弱体強くしてよw」って思った。
もう一人しか見えてない状況になって進行ルート全部に騎馬と足軽貼り続けてもたまにワープしたりしてるから足軽間に合わず何回も負けましたw踏まれてないルートに稀お市(出陣させようとして戻す為)がいてどこに貼ったか探すのに時間かかったりもしたwもしかしたら、ニャがの中で今まで一番面白かったかもしれない。
 ただ、守り手は米消費後少し減らして欲しいのが本音でもあるが、このぐらいでないと米課金しないし、足軽の弱体が強すぎてもう少し弱体の脅威を下げて(俺が勝てなくなるがw)バランスを取るべきだとは思いました。今のままでも十分面白いけどねw
 城攻めの守り手が好きな人ってイタズラ好きな人だと思う。
時間合わせて対戦できるような状況ができるのであればいいですね。

                        ニコアプリのニャが
 モバゲーの方が疎かになるような事があれば、イベントは不参加にする予定。
例えば、イベントが被ったりしたら・・・もちろん、モバゲー優先。
合戦は、総合LV24まであげた(無課金で交換所使う為)、合戦のNPCがモバゲー版と同じ強さのが出てきて
完全に詰んでますw修練50、特技ほとんどない状態でどうやって勝つんだよww
NP無いから結局、交換所使えないしw
 好きな猫を使ってますが、やっぱり織田家、豊臣家になっちゃうなぁ・・・
できるだけモバゲー版で使ってない猫使いたいけど
 NPくじから可児さん出るまで引いてるけど(可児さんが交換所で1000NPもするw)
 ちなみに合戦メンバーは合戦メンバー(ニコアプリ)
 一番最初に陣中見舞、活法自力で覚える猫いればいいんですが、内助のネネぐらいしかウチに回復はいません。
NPくじから出た稀前田利家を可児さんの代わりに育ててます。
面白い??って聞かれたら、う~ん。合戦2戦目のNPCに負けてるのに面白い訳が無いですねw
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/42-46ae9eda
