 ねこ場所(前田慶次)
 何も面白い事が無い順位にびっくりw
勝率は大体、6割。千秋楽だけ、課題の為、在庫のお米券使用w

 NPを地道に貯めて、なんの移植もしないとさすがに飽きてくる。楽しみは右上のNPが少しづつ増えてる事ぐらい。貯金通帳見てニヤニヤしてる感覚。
 城攻めは、二回参戦(7/25 21:02現在)。
   城攻め守り(7月25日)
 ↑守り手(攻め登録でしたが)米5000消費。対人戦は武者隠のおかげでけっこう勝てました(照)
   城攻め攻め(7月25日)
 ↑攻め手、これで一位w守り手に強い人がいたた為、NPC門メインで頑張りました。
 
 猫巫女が比較的いい結果ですね。

 最近は、別ゲーに浮気中・・・っていってもミンサガなんですが
ついにリセット祭りのとこまで来ました。
 洞窟ジュエビを撃破ミンサガ、洞窟ジュエビ撃破メンバー
 OD(オーヴァードライブ)未使用。4回目でやっとこさ勝ちました。
        ジュエビ撃破
 クロちゃん倒れましたw
 
 ゲームランク9に調節(進行度110%ジャストからさまよえるエスタミル人333体撃破)これ1体づつだからかなり厳しいんですが、この後がもっとキツイ。ちなみにゲームランク9は、ピンポイントなのでその後、1戦も戦闘できません。数え間違えて334体倒してたりしたら、今度はより面倒な事になりますが割愛。

 その後、王冠モンスター探し(大体、クリアするまでに2,3体しか出てきませんw)
        王冠モンスター
 これは、イスマス再現(ある一定の条件で、王冠モンスターを出す)。この再現も時間かかる場合があります。
夜寝るまで、のぶニャがやりながらやってますw

 この王冠モンスターがお宝の地図LV5を落とすまでやります(比較的強いのでそれなりに時間かかりますw)お宝の地図自体落とす確率が低確率(一桁だった気がするw)、落としたとしてもLV5は10%。さらにLV5だったとしても判定して当たりは30%。一ヶ月かかる事もある^^;

 ちなみにゲームランク9では、普段出会えない敵がけっこう見れます。
      アビサルマローダ
      ↑アビサルマローダ
      バガークイーン
      ↑バガークィーン
      巨人樹
      ↑巨人樹
 デジカメ持ってるけど、携帯で撮影w

 お宝の地図は、10枚ドロップで全部ハズレ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/41-18bfc5d9
