 最近(極小松が出たぐらいから)、対人戦全然勝てなくなった。
原因は分かってる。趣味に走りすぎていると思う。これはこれでいいと思う。
よく負ける大将は、山岳だと武蔵政宗
 自分に必要な特技構成も刀狩り、マムシの睨みあたりだろう。
しかし、これを移植成功まで持って行くには100万NPでも足りないであろうw
 そこで、目には目を歯に歯をハムラビ法典の教えに乗っ取り
 
新・秀吉デッキ
 これでいこう・・・この秀吉の位置がミソですな。
      イメージ秀吉
      ※画像はイメージです
 これ、配られた時、正直、騎馬かと思った(同じキャラで兵種が変わること無いんだけどw)
 ちなみに2.5コスの独眼竜はあんまり発動良くないとの事です。誉秀吉のステに合ってる特技だと思ったが残念ですね。
 5月1日山岳デッキ
  これが従来のデッキ・・・仲だけはいつもいいのよ、ウチのデッキw
 まんかか導入仮想デッキ
 北の政所入ってこうなる・・・あんまり変わらない気がしてきた。(援護射撃の関係で吉法師が入りましたw)
 全体回復って大事だなぁっていまさら思ってる。相変わらず仲はry

 結論から言って、まずは100万NP貯めて、出品待って、超えた分で移植しろという事ですね。
 
 完全にチラシの裏に書くようなレベルの事をこんな長々と書けるなんて凄いなw
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/4-b5c433a0
