2013.07.15 信長対決
 相手が信長大将やお市大将だと
どうしても、こちらも同じ大将にしたくなる。
以前、極信長以下ほぼすべての武将が陣中見舞をしてきた素晴らしい部隊に当たった。
こんな使い方するオンリーワンな人もいるんだと・・・
陣中見舞信長
 回復位置に信長がいる時点でおかしいなとは思ってましたが・・・          
                陣中見舞信長ステ
 
信長対決
 たまには、信長も出してあげないとと思って、今現在(2日目11時頃)2回出撃しております。

 眼が痛くてブログ更新もままならない現状でございます。申し訳ございません。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/39-e0851afb
