 ニコニコアプリ
 始めてしまった・・・いや、情報入った時にはやるつもりなかったんだけど
このゲームは、今までやった中でもかなり面白いと思うよ。
自由度も高くて、自分で操作しないで勝手に戦闘したりするから、稀に強い人にも勝てたり
ただ、二つもやる必要はないんだ。モバゲー最優先でやりたいし、ニコニコアプリの某ゲームにけっこう課金して後悔したから、ニコニコアプリの方は、絶対に課金しないつもり
 現在、戦友は99人空いておりますのでどうぞお気軽に、訪問なんかもしなくてもOK。
里の配置は、ずっと憧れていた斜めラインの修練所。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/38-da98b240
