 西側の皆様、合戦お疲れ様でした♪
   合戦結果7月4日
 デッキがまったく変わらないでこの結果は、個人的にできすぎ。
3日で合戦が終わってしまった場合、100位以内なら満足です。(100位入るのも最近キツイので)今回は、お米もたいして余らず終了。
二ーろ忠元は、誰に移植するか悩むというか、この特技を活かせるヤツはウチにいない。

                  きたはちという頭領名の由来
 
 ミズホの名機やじきた道中記やじきた道中記

 この筐体パネルの左側の顔色の極端に悪い方の名前です。
 もうきたはちというハンドルネームも10年近くいろんなゲームで使ってます。

                         4号機ランキング
 第一位やじきた道中記(ミズホ)
 中押し時のリール制御、演出無しのリーチ目、AT抽選の方法、設定6の分かりやすさ。挙げればキリが無いぐらいパーフェクトな機種でした。実機保有。
 第二位:スペックA(オーイズミ)
 グリンピースとオーイズミが共同で作成した強烈な目押し機種。ハズシは中リール枠下白7ビタ。実機保有。ちなみにこの後出たエルレボリューションという機種もかなりの目押し難度(ボーナス中の小役、左ビタ)を誇る名機です。
 第三位:タイムパーク(ヤマサ)
 プチRT、プチストック。本格的にスロット、ハマるきっかけとなった機種です。

                          5号機ランキング
 第一位:ミリオンゴッド~神々の系譜~(ミズホ)
 上乗せの時の音は中毒性アリ。設定6を何度か打たせてもらいましたが、食事もとらずに10000G以上回しました。GODは、何回揃えたか覚えてません。一回獲りきれなくなった事ありますw(閉店30分前にGOD)
 第二位:スパイダーマン2G(サミー)
 中押しの出目が最高。朝7時半から2時間半並んで設定5を打って9500枚出しました(照)ビッグ中の曲はかっこよかった。
 第三位:交響詩篇エウレカセブン(サミー)
 俺たちは、血反吐を吐いても生き残らなきゃなんねぇんだ!
 フリーズ3回。設定6何回も掴んでるのにランキング唯一の収支トータルマイナス機種。

                      今のスロットについて
 スロットに関しては、娯楽という分野になっているが、娯楽としては使う金額が半端無いです。
設定6をツモっても8万負けた事のあるきたはちです。まぁ、機種が花伝説なんですけどw
 今のスロットは、演出過多で、演出が無いとレア小役が揃わない。(エウレカくらいの演出バランスが好み)
 スペックが辛すぎて打てない。心が躍らない。モンキーターンの設定6を30分で捨てて以来、打ってませんw
 結果としては、死ぬ程好きな機種が出たら実機を買うのオススメします。スロゲーセンで設置あるなら買う必要はありませんが・・・
 実機2台所有していますが、コイン不要装置とボリュームは必須です。
 リール回転音は、以前、気にならないと言ってしまいましたが、実際はけっこう大きな音なので、お隣さんが気になる方は無理かもしれません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/36-43e6f096
