 さて、くじを少し引きましたが追加猫も出なかったので、題名とまったく関係無い内容となりますが、
捲土重来勲功MAX時の移植率を載せておきます(需要無いだろうなw)
    勲功MAXで捲土重来柴田
                               +4%
    勲功MAXで捲土重来秀頼
 MCで伝授するので1.5倍すると大体3回に1回成功するとなかなか高め。
結果は
     捲土重来失敗w
 15NP増えました・・・あんまり悔しくない。柴田と秀頼で悩みましたが、あんまり使ってない秀頼を少しでも使う機会を与える為、秀頼に。
 買ってまで移植したいと思ってないのでこれにて捲土重来は終了。目的のNPが貯まってから、移植は考えます。
 

 今回の追加猫のグラフィックはかなりいいですね。前回が酷すぎたからなおさら感じます。
くじを引いて前回追加の大野治房大野治房
が出て、「お!?1.5足軽ってウチいないな」ってなったんで、育て始めて、火の修練している最中に、Wikiを拝見したんですが、また策が低いww
大野治房ステ
 正直、秀頼でこりごりしてるのに、という事で精神的ダメージが低い内に売りに出しました。ホントは一匹くらい育てたいんですがねw最初のステで大体、予想がつきますが・・・
 

 熙子が報酬だったねこ場所は、キャンペーンに乗じてお米券買っておいたんですが使う機会なく(気付いたら追いつけないぐらい離されてたw)
 番付も関脇⇒前頭まで落ちて勝率は上がったんですが、報酬圏内が3位までと狭くなかなか厳しい。
 珍前田慶次瓶割り慶次
風来坊
LV3になっている
という情報がありましたが、ウチで唯一の特技保留の慶次特技保留慶次ちなみLV5にはしないと思います。火バフ、風バフは被りが多いのと、奇襲陣形の攻撃位置奇襲陣形攻撃位置
で慶次使っているので、届かないでしょう。

 追加猫等の情報は、他の方(オススメはしぶしげさん、還暦さん)が掲載しておりましたのと、くじも最低限しか引いておりませんのでそちらをご覧ください。
 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/34-b6b706da
