 さて久々に移植してみようかなと・・・
しかもたいした移植じゃないのに悩んでる。NPを貯めているので買ってまで移植をするのもどうかと思う。
                     迷った結果の相性あげ
ちょっと取り込みミスりました。
 迷ったら迷ってる対象全員と相性上げという暴挙。
現時点では捲土重来勲功がこんな感じなんで255にするまで誰に付けるか考えようと思います。
     捲土重来於通
 1コスで落ち易いのと伝令持ちが4人もいるので
     捲土重来柴田
 合戦の連戦で隠忍自重後に一撃で沈む事が多いので、これ。アタッカーに智勇兼備が無いのは異色な移植だが
     捲土重来秀頼
 関ヶ原後、秀吉の築いた領土は削られ、まさに捲土重来を狙う。だが時は経ち、今じゃ策の低さもカバー!そこらじゅうで幅きかせないんDANA。デバフ喰らったらマジでNO.1。大坂城トップランカー。そうこの地この国に生を授かり。父に無敵の大坂預かり。仲間たち親たち家臣たちに今日も感謝して進む荒れたオフロード。

 一匹限定で確率的には失敗の方が高いのでこんだけ候補出しても無駄になる恐れが高い。
ただ交換所見てもそこまで高値ですぐ売れる猫でも無いのでせっかくならね。移植しようと・・・

 ちなみに相性は連携道場後、柴田がまぁまぁ。於通と秀頼がニコニコでした。
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/33-bb0ff34f
