           迷宮の門ロゴ
 このイベントに少しでも期待した俺がバカだった。
ベビーサタン+562カンスト
 ホントは
ベビーサタンベース上昇値
 コイツで
ベビーサタン+562特技・特性構成
 いこうと思ったんですけど
 主にツイッターで5階で全滅した。(全滅するとスタミナがけっこう無駄になります)とかいくつか見たんで、結局
迷宮の門ベリアルクリア(全員ピサロ)
 こうなりましたわ!ピサロさいっきょ!
迷宮の門べリアル(ヘルファイア)
 肉無しなら欲しい。
Aだからけっこうかかる

べリアルスカウト失敗(迷宮の門)
 こうしてスタミナはいくつかの種だけで終わるイベントです。
迷宮の門説明
 周回するつもりないし、できないし。
わるぼうから祝いコメント
 1周しかしてませんが、称号はなさそう!?
 
 まだやってない人は、福引補助券や欲しいモンスターが出るとこパレードした方がいいと思います。
 曜日クエスト全部周って余ったスタミナでやるのが一番いいかな!?と思ってます。
イベントって、楽しいからイベントなんじゃないのかな?
 
 せめて最下層のボスから金箱や銀箱ドロップで紋章やおうぎの書等出るようになれば、それなりに周る価値あるかもしれませんけど※スタミナ的に異界のがいいけど
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitahaci.blog.fc2.com/tb.php/281-4519094f
